漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

いろいろ治療開始(涙)

f:id:mchannelex:20211129125205j:plain

ちょっとひどくなった頻尿対策に飲んでいた「ユリナール」

飲み切ってしまったので再度購入と思ったのですが

昨日通院日だったので主治医の先生に相談することにしました。

で、ちゃんと診察しないと薬は出せないそうなので

あきらめて再度購入…しようと思ったのですが

診察も受けることにしました。

総合病院なので別の課を紹介してもらう形で予約を取ってもらったのですが

来月の後半…あっ、結局薬は買わないとですね。

 

しかも実はこの愛での健康診断で引っかかっていた大腸の問題

健康診断を受けた病院に連絡せずに

こちらの主治医の先生に相談するつもりだったので相談したら

もちろん前の記録もあるのでこちらの病院の方がいいでしょうと

そちらも予約(涙)

 

長い就く愛の主治医の先生はちゃんと気を使って

2つを同じ日に入れてくれたのですが

来月は〇一日すぶれそうですorz

しかもあくまでもそれは診察ですから大腸の方はおそらくまた

内視鏡になると思いますのでさらに2月に内視鏡検査?

さすがに前回から2年しかたってないので入院ということはないと

思うのですがなんだか忙しくなりそうです。

 

嫌待てよ、泌尿器科の方だな?薬だけで済めばいいけど…

まさかこっちも手術?(ゾッ)