漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

思い立って カツ膳…失敗でした。

f:id:mchannelex:20211023142630j:plain

 

どうもダイエット上手くいかなくて

体重減少方向に行かないので

ここはいったん休止して今月くらいは

好きなものを食べることにしました。

 

で、この間のいきなりステーキに続き

食べたいと思ったのhあ「カツ丼」!

なんだkホントに久しぶりです

今日は外も暖かいので家のすぐ近くのソバ屋さんに

行くことにしました

 玄関をくぐるまでカツ丼カツ丼と考えていたのですが

メニューを見たらお勧めにカツ膳というのが乗ってました

刺して値段が変わらず

お蕎麦がついてる!ということであっさろ考えを変えこちらを注文

 

 

失敗でしたorz

そっか~、種類が多いってことは量が少なくなるんだ(笑)

しかもこの器ものすごく食べに杭です。

味も…期待したほどではなく

これはカツ丼に次回再度挑戦しなくてはです(

あっ でも別の店に行っちゃうかな?)

後 メニューを見てたら

カツカレーと天丼が目について

しっかり心にメモしてきました

近日中に…