漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

『あの花』10周年イベント開催

f:id:mchannelex:20210801123306j:plain

「あの日見た 花の名前を 僕たちはまだ 知らない」から

10周年だそうです。

10年くらい前 金欠になって陽一さんのところに手伝いに入って

仕事が終わる時間に再放送をしていたのを見てはなってしまって

映画化した時(一人で映画に行けないので)当時高校生だった長男に

付き合ってもらって一緒に見に行ったり

台湾の奥さんの甥っ子が日本医来た時に舞台の秩父に連れていったりしました。

 

アニメーションの専門学校出身のくせにあまりアニメ自体見なくなっていたのが

また見たいと思わせてくれた作品でした

(でも結局この作品がが一番好きなんですが)

 

さすがに10周年だからって秩父に行くことはないと思いますが

アニメ…もう一度見てみようかな(実はちょっと前に一度見返しているんですが)