漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

朝活イナズマ砲(って昨日のことですが)

f:id:mchannelex:20210712070732j:plain

昨日東京は曇り空で始まったのですが

午後急激に天候が悪化したと思ったら

恐ろしいくらいの雷!

久しぶりに(短い時間でしたが)停電

パソコンも落ちてしまいました。

幸いたまたまそのちょっと前に別の理由で保存再起動していたので

仕事には全く実害はなかったのですがそのまま続く落雷に

怖くてパソコンをつけられません。

電気が落ちても大丈夫なノートPCでネットを見て

収まるのを待っていたら バラバラと窓から異音

覗いてみたら割と大きめの雹が降ってます

結構大きな雹で怖かったです。

 

ちゃっぴぃは雷も雹も全然気にせず

ケージからだせと暴れてました。

 

なんだか天変地異?