漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ミニカトッポタウンビー

f:id:mchannelex:20210529134026j:plain

ミニカトッポタウンビー

この間 ジーノでお出かけして(喘息を悪化させた時)

一瞬だったのではっきり確認できなかったのですが

三菱のミニカトッポタウンビーとすれ違いました。

もうだいぶ旧い車種ですし珍しいなって思ったのですが

考えてみるとボクのジーノとそんなに年式変わらないんでした。

ジーノも出た当時はそんなに好きではなかったし

このタウンビーもやりすぎだろって思っていたのですが

今見たらなんかちょっと良く見えてきちゃいました。

 

これはジーノ後継車?

嫌気に入ってるんでもうちょっとジーノに乗るつもりなんですが

ウサギさんの同居人としてラパンに乗りたいなとも思っていたので

更にもう一台 候補追加です。

 

…って言ってもコロナ渦のなか引きこもり気味のマンガ家サン

車に乗る機会もあまりないのですが…