漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ネット復活!

f:id:mchannelex:20210525070249j:plain

復活!

昨日の午後3時くらいから普通になっていたインターネットが

さっきなぜか突然復活しました。

ボクの方でできることはモデムの再起動くらいしか思い浮かばず

昨日 何度も何度も再起動をかけていたのですが改善されず

サポートに電話をかけて今日修理、おそらくモデムの交換

ということになるんだと思います。

最後に完全にあきらめてモデムの電源を抜いて数時間放置しておいたのですが

さっきふと思い立って電源を入れて再起動

数分の後 無事インターネットがつながりました。

 

ホントに仕事に差し支えていて困っていたので助かります。

 

デモこんな不安な状態ではちょっと困るので

今日の修理、モデム交換してもらおうと思います。