漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

それは素敵な仲間たち Vol.4 台湾の仲間たち

youtu.be

それは素敵な仲間たち Vol.4 台湾の仲間たち公開しました

ちょっとずつマシになってはいますが相変わらず粗っぽい作画(涙)

連載後半になったらデジタル作画の比率が増えて増しになっていくんですが。

 

そういえば何度かここで告知している小泉先生の「今日から派遣サイボーグ」

4話を見るとちょうど当時「週刊漫画TIMES」で

「僕のMINI」の連載が始まったところ漫画の中に告知が入ってました(笑)

告知はアマゾンのコミックスに差し替えましたけど

なんだかちょっとおもしろいですね