漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

週刊漫画TIMES 今日から派遣サイボーグ第3回

f:id:mchannelex:20210420122831j:plain

今日から派遣サイボーグ第3回

結局アマゾンでは買えそうにないのでコミックシーモアに登録して購入

週刊漫画TIMES 小泉ヤスヒロ先生の「今日から派遣サイボーグ」第3回です。

新規入会で半額クーポンって書いてあったのに使えなかったり

ダウンロードしてしまいたかったのにできなかったりと

なんだか思い通りにいかなかったのですがとりあえず読むことができました

 

うん、面白いよ!

 

やっぱり紙の連載はいいですね もうボクは長いことやってないですが(涙)

とはいってもボクは電子書籍ブラウザーで読んでいるのですが

手に取って読んだらまた印象が違うんでしょうね

小泉先生、紙の連載が似合ってるかも(笑)

以前より絵も話もサラッとしてていい感じです

以前ってスーパージャンプ掲載の「競艇少女」?

いつの話だよって感じですが

実はちょこっと手伝っていて、確か「るろうに剣心」の手伝いの頃で

連載の合間に入っていたんだと…