漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ヤマハSDR200の3D画像?

ヤマハSDR200…と思われる3D素材がCLIPの無償データで上がってました。

画像はその3D素材を変換してちょっと加筆したものです。

実際のマンガの中ではこのくらいの感じで使うか

もしかしたらもうちょっとマンガっぽく加工します。

…とはいってもSDRってマニアックなバイク

なかなかマンガの中で出す機会がないですね(笑)

ボクはSDRの元オーナーで今でもかなり好きなバイクで

機会があればもう一度乗りたいくらいです。

不向きな高速道路で車の流れに乗って走行してると

ハンドル周りだったかステップ周りだったかに妙な振動がでて

しばらく乗ってると手足がかゆくなる…なんてのもいい思い出です。

今ボクがやってる仕事だとSDRどころかバイクそのものをなかなか出す機会が

ないです。

そういえば最近だと「転生ワーカー王!」でスクーターをだしたくらいかも

しれないです。

クルマはいろいろ出す機会があるのですがそれもあまりマニアックなものは

出せなくて 「転生ワーカー王!」では最近ではトラックばかり使ってました。

トラックなど車の場合はこのSDRと同じでライト周り フロントガラス周りを

ちょこっと加筆するくらいで使っていたのですが

バイクを出すとなるとかなり加筆することになりそうですね

動きのあるタイヤ周り タンクなんかももうちょっとマンガっぽい色付けに

したいですね。

…ってなかなかそういう機会ってないですね 残念ながら。