漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

転生ワーカー王!26話27話28話一気公開!

株)ネクストレベル公式サイトギガワークスで連載中のマンガ

「転生ワーカー王!」第26話27話28話が一気に公開になりました

(どうも不安定ですね 一気にと言っても1話2ページなので計6ページなのですが)

 

不安定と言えば自分で浪人時代(…っていつの話?)に

経験していたバイトのせいか今回のトラック配送助手の話が

長くなってしまっています。

実際にはボクがやったのは酒屋の問屋さんで毎日配送助手というわけではなくて

倉庫の整理なんかの仕事の助手もやっていたんでした。

 

そういう意味だとボクが最も長くやったバイトって(アシスタントは別にして)

ミスタードー○ッツなのですがこういうのはネクストレベルには

なさそうですね?

 

小売り業っていうくくりだとあるかもしれないんで

ちょっと変えて描いちゃおうかな?