漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

液晶保護フィルム

f:id:mchannelex:20220313135157j:plain

結局とりあえずもう少しひびが入ったまま

今の液晶タブレットを使うことにして保護フィルムをゲットしました。

実は今使ってる保護フィルムは間違って買った小さなもので

無理してつかっていたのですが  関係しているのかよくわかりませんが

画面にヒビを入れてしまう始末でした。

とりあえずこのサイズの穂9語フィルムだったらひびの入ってるところは

ほぼカバーできるからいいかも?

でも色ムラの問題もありますからそんな長くは使えないかもしれないです。

27キロもあって廃棄するのも大変だと思っていたのですが

どうやら本体と足に分離できるようで その場合は本体18キロと

まだ重いですが何とかなりそうです。

あっ…いやまだもうちょっと使うんでした(笑)