漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

HONDA GB350

f:id:mchannelex:20220130125439j:plain

もうバイク雑誌みたいなのは全然手にしなくなっていて

バイクの新車情報に疎くなってしまったのですが

たまたまこんなバイクが目につきました

HONDA GB350だそうです

ホンダのGBシリーズといえば250 400 500と昔からあって

何度か乗ったこともあったのですが

さっきこれを見つけたときに「えっ350?」とついまじまじと見て

いろいろ調べてしまいました

なんだか手ごろな感じでいいですね

ボクが学生の頃からホンダの単気筒バイクでやっている

ツインエキゾーストをやってないんだと思って

読んでみたらインドホンダ製だそうです。

あのロイヤルエンフィールドを長く作っていtるインドですから

こういうバイクの雰囲気は上手なのかもしれないですね

 

…ってもちろん手なんて出ないですよ

うちで眠ってるバイクをおこす方が先ですしね

 

それにしてもなんだか府に来いいですね

ちょっとばい屈屋さんに除きに行ってみようかな?