漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

PCR検査

f:id:mchannelex:20211016125627p:plain

ボクはワクチン接種どころかPCR検査も受けたことがないのですが

(ワクチン接種は持病があって難しいです)

奥さんが明日帰国後の隔離期間短縮のためPCR検査を受けることになり

隔離期間中は公共交通を使えないこともあって車で一緒に行くことになりました

それほど遠くじゃないんですが総長早い時間に出ることになりそうです。

その辺の指示も全部例のアプリに送られてくるのですが

分かりにくい!奥さんはもちろん僕も理解しにくくて困ってしまいます。

魔っ、とりあえずPCR検査センターまで連れて行って結果が出るまで

外で待ってるということですから久々に外食

ファミレスででも時間を潰してることになりそうです。