漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

奥さん実家に帰るってよ!

f:id:mchannelex:20210901130419j:plain

 

…というわけで明日奥さんを成田まで送っていきます。

ちょうど1年ちょっと前 次男の留学で成田に送って以来です。

コロナ渦ということもあって台湾入国の際には2週間の隔離など

結構大変なようですがもう長いこと台湾に帰ってないので

いろいろとやらなくてはならない事が溜まって帰らなくてはならないそうです。

(あっ、アイソをつかされたわけじゃないですよ 汗っ)

 

あれ?久しぶりの奥さんと二人でドライブ?

…って帰りはひとりか(笑)

どっちにしろあの人車に乗ると平気で寝ちゃうから

一人みたいなもんなんですけどね。