漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

朝活うさぎさん砲…じゃなくてうしさん砲

f:id:mchannelex:20210811062623j:plain

昨日の夕方ちょっと用事があって青梅街道を下って行ったのですが

久米川て前あたりの信号待ちで ふと見ると歩道に子牛の散歩をさせている人が!

あわてて写真を撮ろうと思ったのですが信号が変わってしまいアウト

この画像よりもうちょっと白いところが多くて細い子でした。

連れている人は普通にワンコの散歩をさせているような感じでした

でも普通のワンコよりだいぶ大きく見えました

大型犬より一回り大きくてでも(子牛だからか?)細くて

飼い主に逆らって歩道に植えてある木の芽をかじってました。

信号待ちの短いあいだでしたから 本当にうしさんかどうか

確認できませんが(見間違い?でもヤギや羊にはみえなかったです)

 

いや、ウサギさんの散歩もいまだできないんですが

うしさんの散歩か!なんかすごいです 東京!