漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ピアッツア NERO

f:id:mchannelex:20210520145419j:plain

昨日長男が自宅でのWeb会議に間に合わないかもしれないので

途中まで迎えに来てくれと電話

仕方ないので調布までお迎えに行ったのですが

帰り道 車の中で長男の就職の話(まだもうちょっと先ですが)

最近ボクがはまってるストリートピアノのハラミちゃんの話とか

結局主にボクがずっとくっちゃべっていたのですが

信号待ちのあいだふと横を見ると歩道の向こうに「ピアッツァNERO」が!

(もちろん全然写真を撮る間もなかったので画像は拾いものです)

ボクが勝手に大騒ぎして、おりて写真を撮りたいとか言ってたのですが

会議の時間が迫ってる長男い拒否られ、泣く泣く自宅までお届けしました。

 

パッと見ただけですが

どこかのショップの駐車場?多分隣にR32スカイラインも停まっていたような…

その感覚で見た感じ、とてもきれいな車体でした

 

まあ長男が生まれるずっと前の車

そりゃあ興味ないでしょうね

飽きれた目つきで僕を見ていました(笑)