漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

おいしいエン麦とオーツフレークス

f:id:mchannelex:20210516140557j:plain

最近ちゃっぴぃのご飯をものすごく買ってて

ペレット系で3種類くらい?

そのうちの一つはグラノーラ

別に生野菜を食べないちゃっぴぃ君の為に

「もりもり野菜」なんていう乾燥MIX野菜とか

揃えてます。

 

そんな中で一番安かったのが

この「美味しいエン麦」どうかと思ったら

ちゃっぴぃ君結構食べてくれて

ワリと気にいったようです。

 

麦といえば最近ボクがはまってる写真右のオーツフレーク

実はこの商品 人気で業務スーパーでは売り切れ(これは奥さんのです)

僕は別の類似品を買ってるのですが(今食べきってしまって手元にない)

そっちは箱じゃなくて袋に入っててますますちゃっぴぃのごはん見たいです

(実際上げてみたら結構喜んで食べてました)

 

あっこの「おいしいエン麦」って200円だったんでかなりお得って

思っていたのですが このオーツ麦はどれも150円くらい…

 

そうだったのか!