漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

謎の店 清瀬北口

 

今日用事があって清瀬(3つ隣の駅)に行ってきたのですが

ホームに降りてすぐに目に着いた謎の店!

用事があるには反対側の南口だったので正体を確認できませんでした。

 

秘伝!

考えた人すごいわ!

 

…と書いてあるけどお世辞にもキレイとはいいがたい店構え

気になっていたのですが目的地に行くためバスに乗ったら

すっかり忘れてしまいました。

 

そして忘れてママの帰り道 忘れたまま駅に入って上りのホームに来たら

目の前にお店が!

思わず写真を撮って確認したのですが

秘伝!考えた人すごいわ!って明太子食パンだそうです(笑)

写真では見にくいですが店の前ののぼりに書いてありました。

 

僕はそうでもないですが長男は明太子大好き人間

来月また来る用事があるしお土産に買ってきてやるかな?