漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ジーノ Mrビーン仕様

ミニf:id:mchannelex:20210910125720j:plain

 

この間書いた もしこのままジーノを乗り続けるなら

不具合の修理と塗り替え…って考えているんですが

塗り替える場合の第一候補

前に乗っていたMr.ビーンレプリカミニ

f:id:mchannelex:20210910130013j:plain

…のレプリカカラーなんてしてみたいですm(__)m

Mr.ビーンレプリカって言っても本当にあったレプリカじゃなくて

前々オーナーのお手製みたいで どう見てもカワサキ

ライムグリーンにしか見えないんですが(笑)

実際に走行中に信号待ちで運転席のすぐ横にカワサキのバイクが停まったので

しっかり見比べて おんなじ色だって確信しました。

 

やっぱりこんな配色のクルマに今更乗ったら

絶対年甲斐もなくなんて言われそうですね。

 

そう 実はジーノ君を購入してからちょこちょこ弄ったうちのエンブレム

元々ジーノ純正のウイングバッジだったのを

ミニMkⅢのMINIって書いてある部分をMIRAってステッカーを作って貼り換えたのも

元はこのMrビーンレプリカにツイタイタMkⅢバッジが気に入っていたからなんです。

 

あっグリルを黒く塗るのを忘れた

f:id:mchannelex:20210910130946j:plain

おおっ!カッコいい!