漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

無事帰宅 2021年トイレの旅

f:id:mchannelex:20210902142437j:plain

 

成田から無事帰宅しました。

コロナ渦の中の出国ということもあってかなり余裕をもって

家を出たのですが、ボーっとして高速出口で1区間乗り過ごしたり

奥さんの用意したPCR検査の陰性証明書が有効証明書のリストに

入ってなかったとかで交渉…

(それは僕が外で待ってる間に長男がやってくれたのですが)

とかトラブルばかりで時間ギリギリになってしまいましたが

無事に飛行機に乗っておそらくもうちょっとで高雄に着くと思います。

そのまま2週間 ホテルで隔離生活 大変そうです。

 

ボクの方は歳のせいか異様にトイレの間隔が短くて

まさか息子の前で漏らすわけにもいかず(いや息子がいなくても漏らしませんが)

かなり苦しい思いをしました。

空港手前の酒々井SAでトイレ 空港で待ってる間にまたトイレ

で、もう大丈夫だと思ったら外環い入ったあたりでまたまた尿意

その先渋滞だというんであきらめて高速を降りてコンビニでトイレ

 

で、自宅直前 またまた尿意の嵐ですorz

 

長男を先に降ろして新駐車場に行く途中またまたセブンイレブンによって

おトイレをお借りしました。

家のすぐ近く出しトイレだけっていうのも何だったんで

「きみだけのプリン」を購入 かなり甘かったですが美味しかったです。

最近のコンビニスイーツはホント美味しいですね!

 

あ~あ なんだか疲れちゃいました

夜 サッカーW杯予選があるんですが

ちょっとお昼寝でもしてようかな?