漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

KH250遭遇

f:id:mchannelex:20210726124131j:plain

今朝書いた通り2日連続で長男を吉祥寺まで送っていったのですが

昨日、バイトに遅れそうなので送っていった途中

吉祥寺通りで懐かしのKH250(多分)とすれ違いました!

 

車を運転しながら長男とワクチン打たない宇賀いいんじゃないか?とか

いろいろな話をしていたのですが

ケッチが来た瞬間 話は吹っとんで「おおっ!」と声をあげてしまいました

いぶかしむ長男い突然KH250の説明

多分さっきのは最終形で僕が高校を卒業した当たりのモデル

もう生産してない2ストで…とか バイクに興味のない長男にまくしたてました

 

なんたってすれ違っただけですからほんの一瞬

写真ももちろん取れなくネットの拾いものです。

 

久々に見たKH250はやっぱり煙モクモクでした(笑)

そういえば1年下の友人が(当時バイク仲間が集まる喫茶店で知り合った)

やっぱりカワサキに勤めた友人からこの型のKHを買って

エンジンを350SSに載せ替えてました(すいません時効です、許してください)

 

SSは当時2スト最強(RZが出るまで?)でしたから

僕はその頃ホークⅡに乗っていたのですが

ちょっとうらやましかったです。