漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

カニ目 AUSTIN HealaySprite

f:id:mchannelex:20210617131550j:plain



今日は朝から仕事の合間に

愛車…とはいっても車検切れでまたまた置物になっている

カニ目 AUSTIN HealaySpriteのオモチャ、プラモを眺めてます

プラモは金属パーツを多用したHiTech版が欲しかったのですが

手に入らなくてずっとこっちを所有

ミニカーはいつの間にかフロントウインドウが取れてしまっていました

カニ目復活をモチベーションに財政破綻した仕事を立て直すつもりで

喘息もあって疲れてきたので自分に再点火です。

 

f:id:mchannelex:20210617132015j:plain

前回復活後の事故にあったときこの色に塗りなおしたのですが

いろいろあってあまり気に入ってないです。

f:id:mchannelex:20210617132649j:plain

僕の手元に来た時のBRG(ブリティッシュレーシンググリーン)

その後一度に退路に塗り替えていたのですがこっちが

僕のカニ目っていう気が今でもしてます。

 

自分で選んだ色で青は好きなんですが…