漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

今日はいつもの通院、ちゃっぴぃはお留守番です。

[https://twitter.com/nakagaa/status/1386902435126341632:embed# 今日は恒例の秋葉原の病院行きです。 ちょっと仕事が進まなくて 遅れてしまったのですが大丈夫かな? 当然ちゃっぴぃはお留守番 たっぷりチモシーをあげて たっぷり撫でてあげたんですが なんか目つきが怒ってるような… 機嫌が良いとこんなふうに撫でると トロンとした目つきになるんですが… そして今 秋葉原の病院 あろうことか検尿でトイレに入って ボーッとしててそのまま普通に小用 やばい!もう出ない! 今 焦りながら尿意をまってます。 https://t.co/z8iAztwFzT]