漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

広告不可動画 解除

f:id:mchannelex:20210310123358j:plain


youtu.be

今朝がた香川さんにまた新作をいただいたので

すぐに公開…あえなく広告不可になってしまいました。

元々中国のテンセントのニュースを読み上げただけで

ちょっとだけ感想がはいっているので

一応過激だと思えるところを削除してもらって再投稿

 

あえなく再び撃沈でした(笑)

一応審査請求はしてますがどうなんでしょうね?

この話はyoutube的にNGっていうことなんでしょうか?

ためしにニコニコ動画にも上げてみたのですが

www.nicovideo.jp

修正前のものですがこちらでは全然問題なし

 

youtube…う~ん

 

…と思っていたら午後になり

いつの間にか解除になっていました

審査請求はしてますが反応があまりに早いのと

審査結果の通知が来ていないので

審査で通ったのではなくてタイムラグはあったものの

修正で問題個所がAIにひっかからなくなったと

言うことなんでしょうね

難しいです。