漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

乳酸菌6袋セット

f:id:mchannelex:20210228120919j:plain

乳酸菌

この間買ったペレット状の乳酸菌

一応食べてくれているしそんなに失敗ではなかったかもしれませんが

やっぱり大好きな乳酸菌タブレットも常備しておこうと

まだアマゾンのギフトが残っていたので

6袋セットを注文しました

値段は前回のペレットの1.5倍ですけど、量は全然こっちの方が(涙

乳酸菌は主食じゃないのであまりあげないですから

前のと合わせてもしかしたら半年くらい持つんじゃないかと

思ってます。

右のサイドバーのアフィリエイトのところ

一番下に入ってます。

 

…って このアフィリエイトツールバー

どうせ売れないだろうから

宣伝の意味のにぎやかしでボクのコミックスを

おいてあるの知ってました?

(あとはほとんどウサギ用品ですね)