漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

久しぶりの失敗

f:id:mchannelex:20210226115040j:plain

まだアマゾンのギフトが余っていたので

ちゃっぴぃの大好きな乳酸菌を補充することにしたのですが

元々いつも食べてた乳酸菌のタブレット

一粒一粒が親指の先くらいあって

ちゃっぴぃが食べるのにいつも暴れまわって大変でした

で、やっぱり大好きなペレットと同じくらいの粒のをと思って

これを買ってr見たのですが

届いてびっくり、こんなに小さかったの?

ま…まあいいけど、これだったらいつものを買えばよかったかなと

想いながらちゃっぴぃにあげてみたら…食べない!

 

絵っと思ってしつこく食べさせてみたら

久しぶりの食べたふり…よく見るとぽろっとこぼしています

まさか、また前の拒食症がぶり返したかと

ペレットを上げてみたら相変わらず狂ったように食べます

 

ただただ嫌いなだけみたいでした。

 

…ったく、好き嫌いが多いのは知ってるけど

生もの嫌い、乾きものはOKだと思っていたのに

 

とりあえずペレットに混ぜておいたら

いやいや食べてるみたいですが…