漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

リターン 漆黒のゴースト リカ ゲンちゃんデビュー

comic-boost.com

某国民的サッカーマンガのお手伝いをしていた時の後輩

…というかお友達…というか

だいぶ歳がはなれているんでなんて言っていいのか

わからないんですが

…のゲンちゃんからデビュー連載が始まったって

連絡がありました

 

 

無料で見れるマンガですし

早速読みに行かせてもらったのですが

面白かったです

源ちゃんうまくなったな!…って思ったけど

一緒に仕事したのってもうかなり前の事なんですよね

 

当たり前ですよね(笑)

そう言えばゲンちゃんってカメさんを飼っていたんでした

ちゃっぴぃを引き取った時は全然思いださなかったんですが

ウサギとカメか(笑)