漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

【知って驚く雑学王】クレヨンしんちゃんの雑学

youtu.be

今日の動画はまた「パラダイムシフトはすみやかに」の製作が 間に合わず 先にこの雑学動画「クレヨンしんちゃんの雑学」を アップすることになってしまいました。 「パラダイムシフトはすみやかに04を楽しみにしていた方 本当に申し訳ありません。全部僕の方の作業の問題です。 こちらの動画はSTUDIO MOOPIEさんに作っていただいたもので 僕の作業はオープニングエンディングだけですので 他の仕事に追われていても何とか…といったところなのですが もちろん頂いて内容は初めて知るといった形ですので 僕自身全然知らないことばかりで編集作業中も面白がって います。 良かったら感想を聞かせていただけたら嬉しいです。