漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

仕事用のイス チェンジ!

f:id:mchannelex:20210207124306j:plain

仕事場のイスを新調しました

新調って言っても中古品ですが

実は今まで使っていた椅子(写真左側です)

次男が日本にいたときに使っていたもので

留学で日本を離れるときに 僕のイスがボロボロなんで

おいて行ってくれたものなのですが

知っての通り四六時中椅子に座りっぱなしのせいか

わずか半年でボロボロ

何とかごまかして使っていたのですが

なんと足の車輪が破損という考えられない事態で

新調を決意しました

実はちゃっぴぃはジモティで譲っていただいたのですが

椅子も探してみたらたくさん!

無料のものもたくさんあったのですが

とりあえずなるべく新しめのものをチョイス

とはいっても千円でしたけど(笑)

昨日無事に引き取ってきました。

 

予想以上にきれいで

仕事もはかどりそうです!