漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ジェンマ125キーアッセンブリー一応完成

結局 昨日の夜キーアッセンブリーが届いたので

仕事の合間を見てギボシ端子で装着実はついていたソケットが

元のものと同形状でそのまま装着できそうだったのですが

よく見てみると配線が違っていてそのままでは使えず

ギボシでつなぎなおすことにしました

(よく考えてみたらソケットからリード線を抜いて付け替えればよかったかも)

 

一応このままグローブボックスの中で配線してカットオフスイッチとして

すぐに使うつもりですがいっそお飾りになっている

純正スイッチの位置に付け替えちゃおうかとも考えています。

 

でもなんだかとんでもないキー形状なんですよね

やけにでかいプラスチックのカバー(まるでコマ見たいです 笑)

 

でも仕事が忙しい(涙)