漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

仕事に行き詰まったから(?)キャベツ焼き

打ち合わせで自分からちょっとムリなスケジュールを伝えてあったのですが

昨日予定通りに6話のネームをアップ

今日の目標は並行して進めていた5話のペン入れアップ…なのですが

今朝はやく2時からサッカーU22ベルギー戦があったので時間調整して仕事開始

5話のペン入れの残り分量はちょっときついかなっていう量だったのですが

お昼前後の段階であと1ページと1コマ…というところまでもってきました。

 

我ながら良いペースだったのですがここにきていきなりモチベーションが

トーンダウンorz

先も長いので疲れを残さないようにやってるつもりですが次のコマに

なかなかすすめません。

 

とりあえず仮眠でも取ってと思ったのですが

(今日はは夜コロンビア戦があるので起きいたいし…ホントサッカー三昧 笑)

 

そう思っていたら別にお腹が減ってるわけでもないのですが

気分転換に最近凝ってるキャベツ焼きを作ることにしました。

実はホントに何回も何回も作ってるんです。

 

もうかなり太り気味なので(怖くて体重計に乗れない)

今日は肉類一切なしの順全タルキャベツ焼きです。

 

さて これで仕事できるかな?

それともやっぱり仮眠?