漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

撮影NGを漫画にしてみました「ラファエル編#3」公開!

先日の三度目の30時間オーバー仕事…実際は

前代未聞の納入時間を手前に勘違いするという僕の幸運なチョンボ

かなり余裕をもって進めることが出来たのですが

なんと早くもyoutube動画として公開になりました。

https://www.youtube.com/watch?v=m_XgKGwcCfo&t=0s

 

テレビの方のスケジュールは全然わからないのですが

こんなに早く動画をアップするっってやっぱり相当タイトな

スケジュールなんですね。

見てみるとマンガ動画部はやはりまだ少なくて

(スケジュール的にいっぱいいっぱいなんですから仕方ないですが)

それでも#2の倍の20カット描いてるのですが

スケジュールが許せばこの倍くらい…それからサムネももっと目を引くように

マンガにできたらなんて受注する方にも関わらず勝手に思ったりしてます

 

なんたってラファエルさんの動画ですから写真のサムネだと

ラファエルさん自身の動画と混同して埋もれてしまいそうですしね…

あっぉの方が見てもらえるのかな?

 

今回時間が許した分前回以上に

丁寧に書くことが出来ました

良かったら見てみてくださいね!