漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

撮影NGを漫画にしてみました【テレビ大阪】

テレビ大阪の「撮影NGを漫画にしてみました」ラファエル編第3弾の

マンガ動画部分の依頼が来ました。

この仕事前回前々回と30時間オーバーの突貫仕事

おじさんにはきついタイトなスケジュールですが

いろいろと事情がおありでしょうし面白い仕事ですので

喜んで請けさせていただきます。

今回はちゃんと仕事時間帯を工夫して普通にやれればって思ってます。

 

で、改めて#1#2を見てみたのですが

https://www.youtube.com/watch?v=fB5VfM_lox4

https://www.youtube.com/watch?v=vIq0kF87_rc

確認してなかったのですが入れてもらえるっていう

クレジットに僕の名前ちゃんと入っているんですね(笑)

 

あっもちろん疑っていたわけじゃないです

ただ未確認だっただけなんですが…