漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

WACOM 22HD touch

ヤフオク!に出品されてました

2016年製…もう7年落ちになるモデルですが

今僕が使ってる24HDよりは新しくタッチ機能もついてます

それが10000円くらい!

 

実は今使ってる24HD 画面に体重をかけてしまいヒビが…(涙

さらに中央部にかなり大きい変色があり相当使いづらくyなってます

 

とりあえずいったんこれを買って…なんて考えてしまいます

でもまだ何とか使えるしなあ…

もう一つ問題は24HDはかなり大きく重いので処分が大変そう

(引きとってもらうにしても1回まで運ぶことも自信がないです

なんたってスタンドを除いて28キロ!)

 

確か引き取ってきたときは自分で運ぶのをあきらめて次男に頼んだんでした)

 

それにしても中古とはいえかなり値崩れしてますね