漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

うさっぴぃ第80話「赤い目のウサギさん」月曜に公開していました(汗ッ)

ガソリンスタンド宇佐美さん 公式キャラ 

うさっぴぃ4コママンガ第80話「赤い目のウサギさん」

なんと今週アタマ月曜日に公開していましたorz

https://usappy.jp/manga/080

実はこのネタ…結構前から考えていて

でもなかなかマンガにするのって難しいかなって思っていたんです。

 

僕が子供の頃は小学校の飼育小屋にウサギがいたら

たいていこのリンスタンド宇佐美さん 公式キャラ 

 

うさっぴぃ4コママンガ第80話「赤い目のウサギさん」

 

なんと今週アタマ月曜日に公開していましたorz

 

https://usappy.jp/manga/080

 

実はこのネタ…結構前から考えていて

 

でもなかなかマンガにするのって難しいかなって思っていたんです。

 

 

 

僕が子供の頃は小学校の飼育小屋にウサギがいたら

 

たいていこのジャパニーズホワイトで

白い体に赤い目っていうのが定番でした

そうそう…お猿のお城は真っ赤っかっていうのと

同じくらいメジャーだったような気がします

 

それがいつもないか全然忘れてしまっていて

自分でもウサギさんと暮らすようになってようやく思い出した感じです

…相違やウサギさんの目 赤くないな?って

 

で 調べて澪たらこういう事だったんです。

 

それにしてもやっぱり月一だと告知をつい忘れてしまいますね

申し訳ないです。