漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

DAZN値上げ さらば浦和レッズ

今JリーグがシーズンオフでDAZNは休会していたのですが

いきなり値上げの報が!

なんと月額3000円から3700円になるそうです

たかが700円の値上げと思うかもしれませんが

元々月額980円だったものが去年いきなり3倍増になったばかり

それがもうさらに値上げだそうです。

 

ちょっとヤバいかもしれないですね

今一番の楽しみの浦和レッズの試合

もう見れないかもしれないです。

 

我慢できるかどうかわかりませんがとりあえず退会します

はっきり言ってレッズの試合しか見ませんでしたから

ちょっとこの値上げは納得できないです

 

しょうがねえな さらば浦和レッズ(涙)

とはいってもJリーグ創設以来好きだったレッズを嫌いになることは

出来ないでしょうから活字だけで一喜一憂…そんな一年になりそうです

 

おいっJリーグ こんなの許してたら確実にファンは減ると思いますよ