漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

長井英和西東京市議選

一地方選の西東京市議選がYahooニュースにあがるくらい

かつてない(?)盛り上がりをみせてるなかで

やはり注目のこの人 長井秀和さんの立ち合い演説を聞いてみたいなと

思っていたのですが自宅仕事の僕ですから駅とかで出くわす機会もなく

(昨日 珍しく用があって外出したら駅で国民民主の方と無所属の方を見かけました)

聴きに行くのは大変だなって思っていたのですが

スケジュールを見てみたら今日午前10時からなんとボクの自宅前での立会演説

おもわず聴きに行ってきました。

 

ところが聴衆は僕一人 やっぱり駅前でもなく平日の午前中通りがかるひとも

あまりいませんから仕方ないかもしれませんね

しかも(おそらく)半分くらいすすんだところで問題が発生して中止に(涙)

残念ですが決め台詞の「まちがいない!」を聴くことが出来ませんでしたorz

 

市政に対する思い 創価学会 公明党に対する考えやいろいろな事は

聴かせてもらいましたし充分投票行動の参考にさせていただきました。