漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

西東京市議選 長井秀和

 

僕が選挙権を持つ西東京市市議選が12/25クリスマスと

近づいてきました。

最近ネット上で候補者の一人長井秀和さんが結構話題に…

当東京とはいっても割と地味なこの町の市議選が何度も話題になるのは

長井さんの主張や経歴によるものかもしれませんがちょっと気になります(笑)

 

主張に同調するかどうかは別にして街頭演説を聞いてみたいなって思ったのですが

僕のように自宅仕事だと会社勤めの方のように駅で偶然見かけるチャンスは皆無

 

そこへツイッターで今日朝7時に保谷駅で街頭演説をするとのこと

思いっきり起きていたので聴きに行こうかと準備をしていたら寒い!

 

わざわざバスに乗って駅まで行って聞くのもな…と言う事で断念

今日は聴くことが出来ませんでした(笑)

 

何とか投票日までに聞くチャンスがあるといいのですが…