漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

まだジーノの保険の事で…

 

もうジーノを手放してから3か月目になるというのに

未だに保険の解約が完全に解決できませんでした。

 

結局解約後も2回保険料が引き落とされこのままではさらに3回目も!

ただし書面で解約の書類に押印署名して送れば帰ってくるということなので

すぐに書類を送ったのですが 今度は一時抹消で保険をいったん休止にするには

一時抹消の書類のコピーが必要とか言ってきて

そんなもの売却した時に書類は渡してしまっているので手元ん愛し

もちろんコピーも取ってません。

 

…ということで「ありません」と別の書類を送るときに書いて出したのですが

さっきメールが来て それなら保険休止にできないそうです。

 

もちろん構いません 今までいろいろお世話に鳴りました と返信しました。

 

ちょっと今回あまりにひどい対応に僕は感じてしまったので

例えまた車を買うことになってもこの保険会社さんとは付き合いたくないと

思っていましたから…

 

う~ん やっぱりボクの方の対応が悪かったのかな?

と思わないでもないですが 手元にないものはどうしようもないですもんね(笑)

 

ドラえもんに関する秘密5選
宣伝用?のショート動画も作りました 

ドラえもんに関する秘密5選 #Shorts - YouTube