漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ジェンマ整備不良(涙)切符をいただくorz

 

昨日は今週の天気予報で唯一晴れが出ていたので

ジーノ君のなんばーの一時抹消に行ってきたのですが

その帰り道…白バイさんに声をかけられ なんと整備不良!

ブレーキランプがついてなかったようですorz

一緒にレバーを握りこんでみたりペダルを踏みこんでみましたががダメ

えなく切符をいただいて この故障ステッカーを貼っていただき帰ってきました。

 

電気がやっぱり心配なので昼間御ライト点灯はしていないので

尾灯も付かずめだったようです。

尾灯はスイッチオンで点いたのでおそらく玉切れ

(まだ調べてませんがW球だと思うのでブレーキランプ側だけ玉切れ?)か

接触不良だと思います 前後両方とも(後ろはなんとペダルですが)同時に

憑かないので玉切れの方が濃厚…と信じたいのですが

忙しいのと天候不良でなかなか直すことが出来ないかも…

スクーター無し生活は毛工しんどいのですが。

 

で罰金の納付です。

…ったく ジーノくん売上代金が減ったような気分です。