漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

無事手術終了

心配とかおかけしたくないので

入院とだけ書いていたのですが

今回の入院はこな手術の為でした。

同じ理由で病名はかきませんが

わりと大掛かりな手術でしたが

なんの問題もなく無事終了。

今は術後の回復を待っているところ

20日入院でその夜10時から禁食で

翌21日の午後手術でした。

術後気付いたときには

痛みがあったのですが

それも段々と引いできて

今はかなり軽くなりました。

禁飲は解けたのですが禁食は

もう1日?それが一番辛かったりします(笑)

通常だと退院できるところまでの回復に

1週間ちょっとくらいらしいのですが

痛みもないし看護婦さん可愛いし

まあこれはこれで良いかなとも(笑)