漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

留学中の次男に電話

台湾に留学中の次男に用事があって電話をしました

留学以来1年8カ月 奥さんは割と頻繁に連絡を取っているようですが

やっぱり男親のせいか用事がないとほとんど連絡してません

何度かLINEでやり取りをするくらいです。

今回もLINEの無料通話なんですが最近のボクの病院での検査の事とか

直接話した方がいいだろうなと思い始めて電話しました。

 

次男の第一声は「おおっ 珍しいね!」…っておい!

いろいろ話して(ボクの事だ毛じゃなく彼の成績のことなども…)

最後に言った言葉が検査の結果に対して「よくなるように祈ってるよ!」

…なんでこいつはこんなにタメ口なんだ(笑)

まあ 日本にいた時からそんなものでしたけど…

長男より一緒にいる機会が多かったので 何度かスクーターの後ろに乗せて

飯食いに行ったりとか超なにょり関係は良かったのですが

高校くらいからかな?そんな口調でした。…ったく(笑)

 

写真は最近の次男の写真というわけにもいかないので

まだ塗り替え前のカニ目に中華服を着せた3才くらいの次男

この頃は本当に可愛くて可愛くて…(笑)