漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

うさっぴぃ第70話「挑戦たれ耳だっぴぃ」

 

ガソリンスタンド宇佐美さん公式キャラクター

うさっぴぃ4コマ第70話「挑戦たれ耳だっぴぃ」公開です

続きは宇佐美さん公式サイト4コママンガのコーナーで

https://usappy.jp/manga/070

 

そうなんですm(__)m またまたたれ耳ウサギ

ロップイヤーのミミリンちゃんのお話です!

 

実は自分でウサギさんを飼うまでは

ウサギの耳はやっぱり立ってないと!って思っていたのですが

実際にウサギさんとの生活を始めて いろいろな方のツイッターyoutube

画像 映像をみていたらたれ耳ロップイヤーさんが異様に可愛く見えて

きちゃったんです。

(もちろん普通の耳のウサギさんも可愛くてたまらないのはかわりないです)

 

というわけでミミリンちゃん 登場頻度が増えそ……あっ!

 

今月で隔週掲載が終わり来月からは月1掲載(第2週の月曜?)になるんでしたorz

ミミリンちゃん描けな~い!