漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

骨折?…じゃないと思うけど

f:id:mchannelex:20220217112322p:plain

今朝ゴミを出したア帰り会談を登っていたら

右足に突然の激痛!

全く体重を乗せられなくなりました。

痛みの質は肋骨の骨折などをした時と同じような感覚です

ちょうど画像の部分の右足外側の2本目あたり

骨折まではいかなくてもヒビとか入ってそうです

ただ階段を登っていただけでひびが入るようなことは何もないのですが

長期のステロイド服用で羽がもろくなっていて

すでに何回か背骨の圧迫骨折はしています(おかげで管理背が縮みました)

その時の感覚よりは痛みも違和感も小さいので

やはり骨折まではいかないのかもしれません

 

でもこの手の痛みって歩かないわけにはいかないので

足を引きずりながら生活していると結構長引くんですよね

以前足首を痛めたときは1ヵ月以上痛みが引きませんでした

 

さあ今回は?

来週は内視鏡検査と泌尿器の検査で2度秋葉原の病院に行かないとなんですが

駅から病院までちょっと歩くことになるんですよね

タクシーを使うほどの郷里でもないのですが…

 

あっその前に今日か明日駅前に薬を取りに行かないと(涙)

くそっ!引きこもりだと思っていたのに結構用事がorz