漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

トヨタスープラ3代目(国内初代)

f:id:mchannelex:20220206131503j:plain

 

昨日また長男に足に使われ

隣町の田無まで送って行きました

するとなんとこの型の黒色の3代目トヨタスープラ(国内では初代モデル)ち2台遭遇 

どちらも駐車場に収まっていて 実はそのうちの一台は以前も見たことがあったのですが

その近くになんともう一台いあたとは!

同乗の長男に「すげーぞ スープラが2台!」と騒いだのですが

全然知らんと(涙)そりゃそうですよね3代目は1986年~1993年

長男が生まれるずっと前の車です。

 

でもいまだにこのタイプのスポーツカーが5代目スープラとして2019年に発売と

f:id:mchannelex:20220206132238j:plain

この時節に未だに生産してるのですからすごいよね!…と言ったら

それも知りませんでしたorz

 

クルマ好きの息子はクルマ好き…ではないんですね