漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

明日は病院 2科受診

f:id:mchannelex:20220123123414j:plain

明日また秋葉原の病院です。

…とはいってもいつもの呼吸器科ではなくて

泌尿器科大腸内視鏡科の2科の受診 シモ2連発です。

 

おそらく大腸の方はすぐに内視鏡ということになりそうですが

とりあえず明日は問診だけだと思うのですが

泌尿器科の方はどうなるのか全然分かりません

とりあえずまず問診して薬ウを出してもらって様子を見る感じかな?

 

シモの受診だけになんだか緊張します。

主治医の呼吸器の先生が2科とも午前中に予約を入れてくれたので

午前r中だけで済みそうで お留守番のぶちゃ君にも

あまり寂しい思いはさせないかな?

 

…でも最近アイツ僕のことを怖がってるのか

ケージの入り口を開けていてもなかなか外に出てこなくなったんですよね

怒ったりはしてないんですが…