漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

素浪人 月影兵庫

f:id:mchannelex:20211205115028j:plain

 

昨日の午後 レッズの試合を見た後youtubeでいろいろ動画を見ていたのですが

(もちろん仕事しながら…ですが)偶然この「素浪人 月影兵庫」を発見!

東映時代劇youtubeというチャンネルで まだ第2話までしか公開してないのですが

思わず2話続けて視聴

https://www.youtube.com/watch?v=7Elus275KWc

https://www.youtube.com/watch?v=am_hhvPRAEk

小学生の頃 時代劇好きだった親父の影響か

子供が見ても面白い内容で 夢中になって俣野を思い出しました

はやく3話以降を公開してくれたらいいのですが…

 

更に続編の「素浪人 花山大吉」も続けて見たいです!

(違うチャンエルでダイジェスト屋予告編を見ました)

 

この頃のテレビ番組 懐かしくて面白いと思ってみることが多いのですが

これはもう今見ても面白い!

相棒の「焼津の半次」なんかキャラが立ってて最高です!

焼津の半次の歌はよく覚えていたのですがyoutubeで探して視聴

北島三郎だったんですね(歌手までは全然覚えていませんでした)

ボンカレーが食べたくなりました(笑)

 

猫が嫌いな月影兵庫と雲が嫌いな焼津の半次

(ところが2話までだとまだ全然そういうシーンがまだないのですが)