漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

お薬効いた?

f:id:mchannelex:20211129125205j:plain

年齢的にしょうがないと思っていた頻〇

ドライブ中もかなりの頻度でトイレに行きたくなり

困っていたのですが

この間夜間 ホントに1時間置き食らいにトイレで目が覚めるような感じになり

これはもう生活に支障が出ると思いあきらめて病院に行くことにしました。

 

で、朝になったらちょっと思い直して先に市販の薬を飲んでみることにして

適当にネットで調べて注文

なんと今日の朝8時に届きました。

 

早速服用してみたのですが(なんと朝晩1回5錠!)

まだ朝1回呑んだだけですがなんとなくすでに聞いてるような気が…(笑)

プラセボ効果かもしれませんが ここまでまだ1回トイレに行っただけ

これなら長時間のドライブも可能かも?

 

結構高かったお薬ですがこのまま効いてくれたらいなあ

(ぐっすり眠れたら 何年ぶりになるのか…)