漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ミドルエッジ非公認ミニミニオフ会

f:id:mchannelex:20210628115038j:plain

昨日午後3時からFBのグループ「ミドルエッジ」でご一緒している

南さんと極々ミニマムなオフ会…つまり2人っきりの昼呑みをしてきました。

場所はお互い行きやすい吉祥寺の居酒屋

ちょっと前に「ジャイアントロボ」の最終回の話を投稿したのがきっかけで

DVDを持ってるので貸してくれるっていうところからあっという間に

決まり、コロナ騒ぎからほとんど初めて外で呑むことになりました。

 

ジャイアントロボとかミドルエッジのグループにふさわしい話題のつもりが

普段ネットでは書けないような仕事のグチなんか聞いてもらって

すっごく楽しいオフ会になりました。

 

…ってただ普通に二人で吞んだだけですが

やっぱりこういうのって大事なんだなって思います。

出来たら少人数で定期的に開けたらなんて思ってます。

 

さっ、これからジャイアントロボ全話一気見!