漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

本日放送 スポーツ漫画みてえな話 しつこく告知

f:id:mchannelex:20210627121216j:plain

何度も申し訳ないのですが

「スポーツ漫画みてえな話」本日15:30から日テレで放映です。

画像は番組中で使われる(と思う)…ダミーのコミックスの表紙です。

巨人廣岡の知られざる(?)話

シナリオをいただいた時 いい話だなって思い力を入れて描きました。

 

ところが!

実はこの後用事があって出かけなくてはならなくて

ボクがリアルタイムで見れません

もちろん録画予約して帰ったらすぐ見るつもりです。

TVerに上がったらそれもすぐに見ます(ここで紹介します)RAMATICKBASEBALL

youtubeチャンネルDRAMATICK BASEBALLに動画部分が上がったら 

もちろんまた見ます(ここで紹介します)

 

でも皆さんさんみてくださいね"(-""-)"

 

追記 たった今 15:15からに変更になったっていう連絡が…